天然美人には勝てない。

メイクや美容が好きな20代◎ ほぼ自己満足なダイアリーブログ

自分の体との向き合い方。

こんにちは、chikaです! いまだに風邪が治らず鼻がぐずぐず、 頭がガンガン鳴っとります…。 そんな今日はちょっと身の上話を少し(〃▽〃)笑 実は私、物心ついた時から 常に毎日薬を服用している体でして…。 その理由は、いわゆる“ 片頭痛(偏頭痛) ” という…

アイツとの闘い方。

お久しぶりです、chikaです◎ 毎度おなじみの季節の変わり目に 鼻をやられまして…。 先週からずっと鼻風邪をこじらせて実家に退避しておりました(笑) 今年は、副鼻腔炎になるような鼻風邪が多いみたいです。 皆さんもお気を付けくださいな さて、今日のタイト…

天然美人に会いに行く。

こんにちは、というよりこんばんは! 深夜1時すぎ…まだまだ赤ん坊みたいな時間ですね、chikaです◎ 先日の初投稿、コメントしてくださった方がいて。 まさか読んでくださる人がいるなんて!!! 感激しました、素直にうれしい 潔く語ると共感してくださる方も…

天然美人には勝てない。

今日から始めます、 「天然美人には勝てない。」 普通の会社員として働く20代おんな、 chikaです◎ ブログというか自分の記録用の 日記というか…。 そんな感じでゆるく始めたいと思います このブログのタイトル、 「天然美人には勝てない。」は 平凡女子の一…