天然美人には勝てない。

メイクや美容が好きな20代◎ ほぼ自己満足なダイアリーブログ

天然美人に会いに行く。

こんにちは、というよりこんばんは!

深夜1時すぎ…まだまだ赤ん坊みたいな時間ですね、chikaです◎

 

先日の初投稿、コメントしてくださった方がいて。

まさか読んでくださる人がいるなんて!!!

感激しました、素直にうれしい😊

 

潔く語ると共感してくださる方もいるものですね、

励みになります。ありがとうございます◎

 

さぁさぁ、本日はタイトルにもありますが

私、” 天然美人 ”に会いに行ってまいりました。

 

実は私、元アパレル店員→現アパレルECサイト運営と、

アパレルに従事してきているのですが・・・・

まぁ服というのも然ることながら、スタイルに左右されるわけで。

つまりは、「スタイル美人」には勝てないんですよねぇ…(笑)

 

これもまぁ、身長と脚の長さなんかは努力でカバーできるもの

ではないので開き直っているんですが(笑)

 

そこで長年アパレルを通して感じた、平凡スタイルでも

スタイル美人に同列に並べるファッションの一つが、

私が愛してやまない“ アクセサリー ”なんです。

 

アクセサリーオタクな私のこだわりは、

「極力他人と被るものは身に着けない」こと。

つまり、基本的にはハンドメイドアクセサリーしか着けません(笑)

 

そして私の最も愛するハンドメイドブランドがなんと…

SKE48というアイドルグループにいた方が手掛けている

NaAstというブランドです◎

 

今月11月の16日から心斎橋のギャラリースペースにて

Pop Up Shopを開催するということで!!!!

行ってまいりました◎

 

元アイドルというだけあって、クリエイターである彼女は

とても可愛い!!まさに天然美人…。

 

高田志織さんという方です◎

f:id:kamdam:20181118012739j:plain

 

こんな風にお茶目に写真に応じてくれるのも、さすが😢!!

めちゃくちゃ細くって、白雪美人さんであります。

あと、めちゃくちゃいいにおいする…(笑)

 

作品も他にはなくてかわいらしいものばかりなので

ぜひ関西にいらっしゃる方は、残り1日ありますので

行ってみてくださいね◎

f:id:kamdam:20181118013033j:plain

 

 

paradespace.com

 

paradespace.com

 

 

f:id:kamdam:20181118013257j:plain

 

ちなみに、今期のテーマ「Cavity」は虫歯という意味(笑)

いやまず、そこに注目するのが才能のかたまりでしょ!!

 

今日は趣味の話でひとりで盛り上がり長くなってしまいましたが、

熱くなれるものがあるっていいよね!!!(笑)

 

では、また~◎